(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】オーガで遊ぼうに行ってきた♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ということで、行ってきました♪

 ルルさんで!

 着いたそうそう、「ルルさん確保!」って言われて、まさか到着地点で集合写真撮ってるとは思わなかったよね(笑)

 順番変わって♪

 プクリポに囲まれた!

 これは、モフモフしないと!!

 3人でパシャリ!

 本当、みんな可愛いよねぇ

 イケディをオガ娘で囲んで♪

 後ろに入りたそうにしてる人がいる!?

 続々と集まりました♪

 最近、よく絡むクレヒさん♪

 可愛くて、頑張り屋のお母さんなんですよ♪

 ラセツさんと、オデットさん♪

 ラセツさんの、イケオガは半端ないです!

 ふたりともメロメロ❤️

 夏の最後の水着♪

 でも、ここは年中夏だった!

 何故かこっちおいで

 プクリポ可愛いなぁ♪

 そして、何故かみんな正座(一人土下座)

 みんなで、寝転び

 クロエさんをじっと見る♪

 サブ子にしぐさの「ねる2•3」をください!

 本のしぐさはほとんどメインのリリさんが持ってるんだよぉ!

 オデットさんの膝枕♪

 オデットさん、良い匂いがしそう♪

 上から見たらこんな感じ!

 鬼娘十字架(オーガールクロス✛)

 ちなみに、横からはこんな感じ♪

 本当、どうしてこうなった?

 はるさめプロダクションの女優達(笑)

 しかし、夏ももう終わりねぇ。

 みんな、楽しんだかしら?