(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】喫茶と近況。

2021年12月8日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 寒いよね、最近!

 暖かなダウンを引っ張り出しました!

 というか!

 風邪ひいて病院行ったらCPR検査受けたんですけど!!

 熱ないよ!!!

 最近は念のために検査を受けさせるところがある模様

 ぐぬぬ(笑)

 

 金曜日は、久っしぶりのリンドロップに行きました!

 実は、2回目だったりする!

 (1回目は第一回目)

 

 こっくり、こっくり眠りながらお待ちしていました。

 待ち時間は寝るに限ります(笑)

 門番に見張られてた!!

 

 今回のお相手はどらみんさん♪

 かっちゃんに面白い人をって紹介してくれたら、彼女が来ました!!

 

 お、面白い人だとっ!!

 

 見せてもらおう、リンドロップのリーサルウェポンを!!

 

 

 お話していましたが、本当面白かったです

 30分があっという間・・・・。

 (ドリンク入れるの忘れてた・・・・!)

 

 ドラミんさん、楽しいひと時をありがとうございました♪

 また、お話ししましょう♪

 あ、うちの喫茶店も来てね♪

 

 

 時間があったので、ヒレナイトの本部へ

 ヒレナイトがあるときにここに来たの初めてのような気がする!

 土曜日はリリラジ。

 

 今回のゲストはゆうちゃんでした♪

 好きな属性とかのお話楽しかったね♪

 

 そのあとは、喫茶店。

 リリさん、風邪ひきさんで薬を飲んでたので途中で寝落ちしてしまった!!

 不覚!

 次回は頑張る(笑)

 

 今回の出汁

 河童汁らしいよ♪