(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】喫茶店と近況

2022年7月25日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 まさか、マイタウン権利書が当たるとは思わなかった!

 一瞬

 ってなるよね!

 本当、特賞というのが存在してたんだなぁ。

 

 それでは、近況です。

 

 トラシュカが始まりましたねぇ。

 とりあえず、全員分のドルボまでは貰えた♪

 あとは、過去の分を取らないとなぁ。

 

 なおたんのサプライズお誕生日パーティにもお邪魔しました。

 所用があったので、本当ラスト少しだけだったけど

 プレゼント渡せてよかった♪

 

 サメバーンのイベントもありましたねぇ。

 今回はまた違ったイベントでした。

 水着、新しいのはデザインはいいけども色が・・・・。

 しかも、染色できない!!

 おとさんの「ジュレ1」に少しお邪魔してきました。

 ジュレトなので、ウェディが多い♪

 やっぱり、ウェディ娘は可愛いねぇ。

 

 プレイベ「来たれ魔族たち」もお邪魔してきました。

 みんな魔族でいろんな格好♪

 私も、久しぶりに魔族になったなぁ。

 プク可愛い♪

 

 そのあとは、「がるごる酒場」さんへ。

 実は、気になっていたけどもなかなか行けてなかったのよねぇ。

 

 そして、そのあとは私のイベント。

 流石に、私は2時過ぎには寝たけどみんな5時ぐらいまで騒いでいたみたい。

 流石、喫茶リリ。

 通常営業だった(笑)

 

 そういえば、24日からトルネコさんが各地に回るそうです。

 1日1回アイテムが1個だけ買えるそうなので

 まずは「正義のそろばん」を買った後「10周年福引券」を買ったらいいですねぇ。

 何故かって?

 それ以外は色んな所で手に入るからだよ(笑)

 

 おまけ。

 10周年福引券の1等商品である妖精の井戸のお家。

 

 中はこんな感じですねぇ。

 これは、ハウジングがはかどりそうです。