(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】今週の喫茶店


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/dq_mego/status/1367250346779713536?s=20

 とうことなので、見学しに来てました。

 エルフのララで(笑)

 まぁ、オーデションは受けてませんけどね(笑)

 

 今週のリリラジはマグノリアさんでした。

 先輩の事とか、漫画家さんの事とかをお話してすごく楽しかった。

 

 そのあとは、毎度おなじみ喫茶リリ。

 

 美女オガ娘に囲まれて癒されたり

 

 てか、ちびっこも加わり・・・・。

 

 なんか、違うお店になった気分

 オガ娘喫茶リリ!

 でも私はウェディ♪

 

 みんな水着でセクシー♪

 こんなお店来てみたいですか?

 

 今夜も、2時過ぎでダウン。

 みんな元気だけど、本当楽し方♪

 

 本日の出汁

 闇の魔眼発動なレオン汁

 

 みう汁本当可愛いなぁ。

 

おまけ

 イヤーンさんのお胸と

 

 シアちゃんのお尻が、すっごくセクシーなんですが!

 私にも、セクシーをください!!

日記喫茶リリ

Posted by Izumiriri