(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】今週のディアマンルージュ

2021年3月15日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 金曜の夜。

 隔週で開催される秘密倶楽部ディアマンルージュ。

 

 今回は、タヌタヌさんにご指名頂きました♪

 しかも極特別棟!!

 マジデスカ・・・。

 

 なので、めちゃめちゃ緊張!

 (オーナーなのに!!)

 しかし、さすがタヌさん。

 私の緊張をほぐしてくれて、色々お話をしてくれました♪

 いやぁ、そういえばタヌさんとゆっくりお話ししたの初めてだったなぁ。

 サンホラの話をした時は本当、私が饒舌になってしまった気がする(笑)

 本当、楽しいひと時でした♪

 ご予約ありがとうございました。

 また、来てくださいねぇ♪

 

 2回目はバーダックさん

 バーダックさんもよく来てくれてるんだよねぇ。

 私は2回目でしたね。

 

 一緒にお風呂入ったりして(笑)

 ポケモンの話とかしたよね。

 ふふふ、楽しかったわ♪

 バーダックさんもありがとうございました。

 

 ディアマンの時のミーティングはこんな感じ♪

 無残様ごっこしてた(笑)