(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ハウジングをやってみた!

2020年7月17日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 レイレイの家ががらんとしていたので、いろいろハウジングしてみました。

 コンセプトは和室

 和系をいろいろ取り入れたお部屋にしようかと思って作ったのがこちらです。

 まずは外見ですね。

 完全に和の方向に持っていきました!

 改築材料を集めるの苦労しましたねぇ。

 いろいろ盗んだよ・・・・。

 こちらは、今ですねぇ。

 テーブルを囲んでお話ししたり、ご飯を食べたりしましょう♪

 こっちは、囲炉裏ですねぇ。

 囲炉裏を囲んでお話しするのもなかなかの乙♪

 お布団です。

 もちろん、ダブルです。

 しぐさ、「ねる」で添い寝しましょう(笑)

 傍らにはお風呂をつけました。

 ゆっくり温泉ですよ♪

 本当、試行錯誤のハウジングは楽しいなぁ。

 ちなみに、この家はディアマンの別館で運用する予定です(笑)