(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】2020年 あまたの願いを求めて2(裏側)

2020年7月18日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 さて、前回こわーい体験したこの七夕イベント。

 実は、怖くないモードがあるのです!

 その様子を見てみましょう。

 こわーい、影だったのが・・・。

 可愛いドラキーちゃん♪

 なのかピンクなのかがわからない(笑)

 これが・・・・・。

 こうなってました(笑)

 見なかったことにしたほうが優しさだと思います。

 ガタっっと落ちていたのが・・・。

 ハートを出して戻っていった・・・・。

 普通に、怖い気もする(笑)

 怖い、怖い日本人形・・・・・。

 それが・・・。

 キラキラしてる(笑)

 めんこいなぁ・・・・♪

 でも、しっかり画面のほうを向いてます!

 血で染まった手が・・・・。

 うさちゃんと、肉球のハーモニー♪

 本当メルヘンになってる!

 死体・・・・・。

 シルバニアファミリー!?

 人魂!!

 ハートキャッチ!!

 怖い、エルフの影・・・・・。

 それが・・・。

 シルバニアファミリー再び!!

 もう、なんて可愛いのかしら♪

 向こうにいるくさった死体も

 ファンキーなおっさんになってる(笑)

 正体不明の赤い目の化け物は・・・・。

 スライムだった・・・・。

 あれ、スライムだったんだ・・・・。

 強かな??

 カブトムシの対決~

 どっちが勝つのかな?

 とこんな感じに変化していました♪

 これなら、怖くないですねぇ。

 でもクエスト中はモンスターが徘徊しているから、別の意味でドキドキしてしまいます!