(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ワッショイ!茶屋祭りに行ってみた♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/otooto0808/status/1281434089115881472?s=19

 

 ティアマーメードメンバーのおとちゃんがリーダーのおとルムメンバーが主催する夏祭り

 

 ワッショイ!茶屋祭りに行ってきました♪

 

 

 さぁて、早めに行こうかなぁと思ったら・・・・。

 

 妹「ちょっと用事があるから(甥っ子)見といて」

 

 ・・・・・・・。

 

 このタイミングで?

 

 わぁお

 

 ということで、しばし甥っ子の面倒を見ることに。

 

 1歳を目前とした0歳児・・・。

 

 動く、噛む、舐める、でもう大変!

 

 終わった後は結構時間すぎていたので慌ててインしました。

 

  

 

 さて、やってきました音茶屋♪

 

 夏祭りバージョンになっていました!!

 

 

 

 

 もちろん、夏祭りなので浴衣は外せません!!

 

 

 蝶の浴衣好きなんだよねぇデザインが♪

 

 

 

 マーメイドメンバーと一緒♪

 

 みんな和服だねぇ♪

 

 

 餡蜜ちゃんと会えた♪

 

 なかなか会えなかったから嬉しかった♪

 

 

 

 今が旬のサボテンダーポーズ(笑)

 

 

 一人追加して・・・。

 

 

 二人追加されて・・・。

 

 

 だんだん追加されていき・・・。

 

 てか、イモト(笑)

 

 

 こんなに増えました♪

 

 こういった、イベントは不思議とみんな混じってくるからすごく楽しいのよねぇ。

 

 こういった、普段出会わない人たちが出会うってすっごく素敵。

 

 

 最後に主催のおとちゃんたちとお写真

 

 おとちゃん本当お疲れ様。

 

 すごく楽しいイベントでした。

 

 また、こういうイベント行きたいねぇ。

 

 おまけ

 

 フォトグラビア

 

 

 スイカが冷えてる・・・・。

 

 どのお面がいいかしら?

 

 

 夏って感じやねぇ。