(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】納涼浴衣交流会inお団子茶屋に行ってきた!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/otooto0808/status/1299630789353594882?s=20

 

 

 ということで、おとちゃんの、おとルム主催で開催された納涼浴衣交流会inお団子茶屋に行ってきました♪

 

 

 お友達とも偶然会って、おとちゃんと偶然通りかかったメイアさんと一緒にパシャリ。

 

 

  まふゆちゃんとデートなう(笑)

 

 

 フェアリん、めちゃ可愛だよ!

 

 レインドレスは本当色々な組み合わせがあるなぁ。

 

そして、ここでまふゆちゃんが抜けまして私はフェアリんと一緒に巡ってきました。

 

 

 お面を選んでいたり。

 

 

 

 見知らぬお魚と戯れたり。

 

 プレイベはこういう交流があるから好き

 

 まさに一期一会だね♪

 

 

 人間に戻ったりして♪

 

 フェアリんって本当お姉ちゃんだよねぇ。

 

 

 

 「それそれゆけテッカ団」のブロガーほるにゃんさんとも出会いました♪

 

 一緒にお写真撮ったよー♪

 

 

 

 鳥居がたくさんのところがあったので

 

 ダークで見てみる。すごくいい感じ♪

 

 

 向こうでは花火が上がってました♪

 

 いい眺めです!

 

 

 反対側はオーロラ

 

 本当、面白いねぇここ。

 

 マイタウン欲しくなる。い間でしたが、すごく楽しめた納涼祭でした。

 

 夏も終わりになってきて・・・・・。

 

 もうすぐ、秋ですねぇ。

 

 

 

 おまけ

 

 一緒にいたいのに、お仕事でいられなくなった幼女の地団駄の図!