(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】 トクミとtalk me


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 みうちゃんに誘われて、こちらのイベントへ行きました。

 トクミさんと、びじぇっしーさんとのトークを楽しんできました♪

 詳細はこんな感じ。

 みうちゃんに呼び出された私は・・・。

 彼の場所へ!

 早速、中へ入ると・・・。

 ここは、レオパレスだった!

 トクミさんのエッチ

 

 さて、30分間のトークが始まります。

 今宵はどんなお話を聞かせてくれるのでしょうかワクワクですね♪

 

 びじぇっしーさんはみうちゃんの問題に挑戦したようです!

 なんと不甲斐ない!

 

 そういえば、マークシートですよねこれ

 適当にやってもどれか当たるような。

 

 確かに、奇跡だわそれ!

  

 そして、続いてトクミんとみうちゃんの埼玉talk。

 埼玉の魅力が繰り広げられているのですが・・・・。

 

 本当、九州人の私にはわからないネタばかりでした!

 

 びじぇっしーさんが水着になってと言われたので・・・。

 「ヤダっ!」

 と、やんわり断りつつ、水着になれと催促した結果・・・。

 なんか、意味不明な人が出現しました。

 

 

 つづいては、ドッジ弾平のトークに移行

 ドッジ弾平のトークに花咲いていると

 なんだとっ!

 あの大人気ドッジボール漫画、ドッジ弾平を知らないと!

 どうみても、小学生?という体格とか

 性格とか、部長の可愛いほっぺとか

 小学生の出す球技じゃないとかいろいろあるけど、すごくおもしろい漫画です(笑)

 

 そして、全く存じ上げないびじぇさんは

 グーグル先生に聞いてたようです。

 グーグル先生は万能だなぁ。

 つづいてラブライブについて

 最近、トクミんがラブライブにはまってストーリーを全部見ていたようです。

 アツく語っていると・・・・。

 

 

 !!

 さらっと言っちゃった!!

 

 食いつくトクミん!

 とりあえず・・・。

 

プライバシーのため一部加工してます。

 黒澤ダイヤ

 

 まだ見てないもんねぇそこまで。

 

プライバシーのため一部加工してます。

絢瀬絵里

 

 トクミん大好きですよね♪

 

プライバシーのため一部加工してます。

西木野真姫

 食いつくなぁ♪

 そして、びじぇさんはラブライブを知らないのでとりあえずどんなアニメなのかは教えておきました。

 甲子園みたいな感じよねぇ♪

 そして、トクミんにはいつでもラブライブを見られるように、バンダイチャンネルをお勧めしておきます。

 バンダイチャンネルはいいぞぉ

 

 ガンダムもだし、勇者シリーズとエルドランシリーズがいつでも見られるんだぞ!!

 

 とまぁ、こんな濃い話をしているとあっという間に30分

 本当、時間って短いよねぇ。

 

 最後に記念写真。

 とくみん、びしぇさんお相手ありがとうございました。

 みうちゃんも、誘ってくれてありがとうございました♪

 

 おまけ

 

 捕まったが最後、ライブライブを好きになるまで離さないよ(笑)