(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】バレンタイン戦線!中編【美女たちの聖戦2021】


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 前回、ミローレさんの喉を治すために、プクレッド・ハニーティーを手に入れた私。

 そのミローレさんに連れていかれた先は、淑女の戦場だった。

 今年も、バレンタインの戦いが始まる・・・。

 

 麗しの美女!

 今回は誰が出るんだろう。

 まずは確か、前回優勝を果たした・・・・。

 

 やっぱり出るのね。

 あの魔王

 ヤバイ、俗物と聞こえそうだわ!

 今回は、優勝できるのかしら?

 

 意外とお優しいヴァレリア様よね。

 こんな催しに付き合うってさ。

 

 ん?

 誰だろう?

 

 本当に誰!!(クエストが終わってません!)

 でも、どこかで見た覚えがあるような内容な・・・・・。

 

 たしか、ズーボさんの時のあの小さい子に似てるような・・・。

 

 スケッチ!

 ということは、今回も出るのね!

 ver5のヒロイン!

 

 イリューシャさん!

 実は私はまだ出会ってばかりなんですけど(現ver5.0)

 ヒロインの意地を見せれるかしら!

 頑張ってぇぇ!

 

 勇者の盟友カミル!!

 

 フード姿もミステリアスだけど、フードを脱いだ姿も美しいのよねぇ。

 ぜひ頑張ってもらいたところ♪

 

 うっ!

 ゼクレス魔道国にいたときの記憶が!!

 

 この娘まで出ましたかぁ!

 まぁ、一部の人には人気そうよねぇ。

 

 ん?

 誰?

 破界篇?

 いや、まだ会ってないです・・・。

 

 セラフィちゃん!

 (様!)

 可愛いよねぇ、セラフィちゃん。

 これは、いい線行くかしら?

 

 やっぱり、この人もエントリーされてたのね。

 

 私の勇者様!

 今回も、奮闘してくれるのでしょうか!

 

 なかなか、くせ者ぞろいが揃ったわね。

 これは、接戦かもしれないなぁ。

 

 ところで、私のお気に入りのメレアーデさんとマローネ母さんは?

  

 

 スルーしたわね!

 くっ・・・・。

 

 さて、誰が優勝するのか楽しみねぇ♪

 

 次回に続く。