(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】バレンタイン戦線!前編【美女たちの聖戦2021】

2021年2月10日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 今年も、この時期がやって来ました!

 お久しぶりです。

 やっぱり来ましたね、この時期が!

 って、なんか、声が変なんですが!?

 

 

 もしかして・・・・。

 

 

 あらら、それはご愁傷様です。

 

 

 何それ、美味しそうなんですけど!!

 

 

 へぇ、プクレッドティーねぇ。

 そんな紅茶があるんだ。

  

 あらら・・・。

 

 

 もう一度取り寄せるという選択は・・・・、ないのね・・・。

 

 仕方ないわねぇ。

 

 はーい、私が取り返してあげますわ。

   

 

 ふむふむ。

 

 

 どういう原理なのかちょっと知りたいんですけど。

 まぁいいわ。

 着てみましょう。

  

 これは・・・・、今回のバレンタインの衣装なかなか可愛いわね♪

 ドレアに使えちゃうかも♪

 

 この赤いのが、チャポッティ!

 恨みはないけど、しばく 

 取り返したわ。

 これをミローレさんにもっていかないと。

 

 私は、急いでグレンに舞い戻り。

 

 はい、これ。

 

 え?

 今この場で?

 

 あ、いい匂い。

 私も少し欲しいわねぇ。

 

 さえずりのみつ

 たしか、声の調子をよくするための蜜だったわね。

 いい声になってるじゃない。

  

 えぇ、是非是非♪

 

 え?

 言うの?

 

 ここで?

 

 周りに聞こえるように?

 

 恥ずかしいんですけど!

 毎回毎回こういうの言わないといけないのどうにかなりませんかねぇ?

 本当、イベントごとお決まりのセリフを言わなきゃいけない決まり事ってあるのねぇ?

 

 

 恥ずかしいので早く連れて行ってください。

 

 

 はいはい。

 はやく、なんかみんなの目線が恥ずかしいんですよ!

 

 え?

 一緒に行かなんだ!

 まぁ、司会だからねぇあなたは。

 

 あ、まだ発声練習しているのねあの人!!

 

 とりあえず、スイーツゾーンに行ってくる。

 

 ・・・・・。

 いい声よね本当。

 

 あ、いい感じだわ。

 ちゃんと練習しているのねぇ。

  

 

 さすが、仕事のプロね!

 

 

 さて、誰がランクインしているのか楽しみだわ。

 

 

 ふふふ。

 気合入ったようね。

 さて、私も会場に行きますかぁ♪ 

 さぁ、アストルティアクイーンのコンテスト始まりねぇ。

 

 次回に続く♪