(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】満天の星を見上げる七夕祭りに行ってきた

2020年7月18日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

  ドワ娘喫茶でまったりしていた私に、ティアマーメイドメンバーのみこちゃんからメッセージが入ってきた。

「マーメイドメンバダォァ
ヒロアキさんのイベに居るんだけど、もしいるなら後で集まりませんか!?」

 みこちゃんが叫んできたからには行かないといけないわねぇということで、どんなイベントなのか調べてみる

 お、これだね!

 ふむふむ

 夜空で七夕のお祭りかぁあ

 マイタウンを使ったお祭りは楽しそうねぇ。

 とうことで

 行ってまいりました!!

 おぉ、雰囲気すごいなぁ!

 あってきましたマーメイドメンバー♪

 ティアマーメイドは本当楽しいグループだねぇ。

 ドレア勢が多いからみんなお洒落だなぁ・・・。

 ふえたマーメードメンバー!!

 後ろに隠れてるうどんのお兄さん!

 リーダーのサクラさんと一緒♪

 可愛いエル娘と撮りました♪

 いやぁ、タイミングよく表れたよねぇ

 うどんのお兄さん(笑)

 そして、さり気に後ろにいたw

 ロピちゃん、みわさんがいたよ♪

 鳥居ってなんか好き♪

 素敵な和風カフェ。

 スモールタワーでこういうの作れるんだねぇ。

 おそらく、今年はコロナで夏祭りはないかもしれない。

 せめて、アストルティアで体験したい夏祭り・・・。

 花火、奇麗よね・・・。