(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ティアソニの決起集会に行ってみた


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 

  本日七夕!

 

 彦星と織姫が一年に一度会える日という恋人の甘い日・・・・。

 

 天の川で二人のイチャコラが見られるのかなぁと思ったら・・・・。

 

 

 私の住んでいる場所大雨警報注意報だよ!!

 

 とても残念です。

 

 とまぁ、そんな七夕の日にティアソニの決起集会!

 

 いわゆる顔合わせがありました。

 

 

 ちなみに、ティアソニとはこれです

 

 

 そんなわけで、行ってきました!

 

 

 全員ではないですが、いっぱいいますねぇ

 

 色々説明がありましたが、そのあとは交流会。

 

 

 いつも会っている人とフレンドになったり♪

 

 

 

 フレさんたちと戯れたり♪

 

 

 

 

 お揃いの浴衣着てみたり

 

 

 お揃いね、私たち~♪

 

 

 

 普段、Twitterとかでしか絡まない人たちと絡むの本当素敵だと思う。

 

 今度は本番

 

 楽しみだね♪