(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】アストルティアソニック7th

2022年8月17日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/utahiziri/status/1551372763218456576?s=20&t=Zky8u08qtiOSsR-mJGQMEw

 今季もやって来ました、歌のパフォーマンスの大会。

 アストルティアソニック7th

 

 今回も私は会場の一つの司会として参加しました。

 今回も、大勢の人数が参加していただきまして

 200人ぐらい来てたのではないでしょうか?

 

 皆さんのパフォーマンスは、本当に素敵で。

 選曲のセンスもいいし。

 見ごたえばっちりでしたね!

 

 途中で脱がしたりしたけど(笑)

 本当、演者の方々。

 見に来てくれた方々

 ありがとうございました。

 皆さんが、盛り上げていってくれるのでこのイベントは出来上がっているのだと私は思うのです。

 

 

 次回、また秋ごろにやりますけど

 次も参加出来たらいいなぁ。

 ・・・・・。

 入院時に重ならないよね?

 

 おまけ

 

 最後の最後でやっぱり脱がします!

 

 みつきさんが、司会コンビのイラストを描いていただきました♪

 いずみんちゃん、寝てる私をなんで撮ってるのかな?