(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

アストルティアソニック6ht Spring開催

2022年4月20日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 ということで・・・・・。

 

 今季もこの祭りがやって来たぁぁぁ!!!

  

 アストルティアソニック6ht in Spring

 歌パフォ最大級のお祭りをみんなで楽しもう♪

 総勢50名で盛り上がるこのステージ!

 もちろん、観戦だけでもOK

 ぜひ、この熱気と情熱を一緒に感じましょう♪

 

  ※歌パフォとは

   YouTubeに流れる音楽に合わせて、しぐさなどで表現をするパフォーマンスの事

 今回のイメージキャラクターはゆうちゃんレティさんです♪

 二人とも決まってる♪

 

 プログラムはこんな感じです♪

 最初は、プロマイド販売や交流をメインとして

 開会式、オープニングパフォーマンスですね。

 そのあと、各会場にてそれぞれの演者さんたちのパフォーマンスを観戦します♪

 

 各会場のプログラム

 皆さんの見たいパフォーマンスはありましたでしょうか?

 あー、あの人も見たいけどのこ人も見たいぃ。

 是非悩んでください。

 この悩みも、フェスの醍醐味の一つ。

 思い出として、いろんな方のパフォーマンスを見に来てくださいね。

 今回私は、スタッフとして司会を務めさせていただきます♪

 精一杯頑張りますので皆来てね。

 

 そして

 ツイキャスラジオ「今夜も君とヒレナイト」

 アストルティアソニック前夜祭&後夜祭放送決定!

 前夜祭は私もゲストで出演しますので是非聞きに来てくださいねぇ♪

 

 アストルティアソニック!

 みんなで楽しもう♪