(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

喫茶と近況

2022年4月14日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 最近、金策が楽しくなっています。

 増えていくGをみるとにやける(笑)

 まぁ、その分使ったりするんですけどねぇ。

 ということで、遅くなったけど最近の近況をば。 

 カジュさんがご結婚ということでお誘いを受けて、結婚式に出席しました。 

 ちょっと遅くなったけども。

 周りは、見知った人たちが多いですねぇ。

 

 らぐっちょさんはここでもから揚げスタイル♪

 素敵な式と

 素敵な催しが、二人を祝福していきます。

 みんなでキラ星をすると眩しいね(笑)

 かじゅさん、あんみつさん、末永く

 お幸せに💖

 

 続きまして、エトワールビジュのスピンオフ?

 居酒屋美獣へ♪

 居酒屋なだけあって、和風の場所。

 ここでは、ルルさんで参加しました。

 みんなで、楽しく雑出したり。

 奇麗な和風オガ娘さんたちとお写真を撮ったり。

 本当素敵な場所でした。

 またある時は行こうかな♪

 

 セラフィ教総本山でお参りしたり。

 ティアソニのスタッフ説明会に行ったりと大忙し。

 

 喫茶店の方は、のんびりまったりしていたけどね。

 プレイベをするにあたってみたいなお話もしたねぇ。

 そこは、まぁまたの機会にお話ししましょう♪

 

 カトリ汁

 美味しいよ(笑)