(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】喫茶店と近況♪

2022年4月4日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 新年度

 色々環境も変わって忙しかったりします。

 また一年お仕事頑張っていきましょう♪

 

https://twitter.com/pukuripolitan/status/1509308722572451845?s=20&t=y9ws-_rGUa3yCYkOTxan5w

 テルルちゃんが主催してたので、軽ーく行ってきました。

 次の日お仕事なので、あまりいなかったけども(笑)

 でも、オーガの人たちと過ごすのも楽しいよねぇ。

 

 春イベ終わってそのままの姿で参加。

 カトちゃんがいたよー♪

 

 らぐっちょさんが、イケメンエルフに!

 いったいどうしたの!!

 美味しそうな身体はいったいどこへ!?

 テルルちゃんは相変わらず可愛い♪

 ピンクの着物が似合います。

 花見と言ったらお茶会よね(笑)

 ところで、この屋台にはいったい何が売っているのかしら?

 

 みんなでパシャリ♪

 本当みんな素敵なドレアだよねぇ。

 ニワトリがいるけども・・・・(笑)

 

 本当こんなたくさんの人たちがいるのがすごいなぁ。

 オーガたくさん。

 

 金曜日は、所属ルーム「く~にゃんず」のルムイベ。

 ちと、遅く参加しましたが盛り上がってましたねぇ。

 クイズ大会はすごく難しかったです!

 忘れ物リストとか分かるかぁぁ!!

 このメンツは本当面白い人たちばかり。

 素敵ルームです。

 

 ルムイベ、おまけ編。

 大岡越前ごっこのルームバージョン。

 普段、ネタにはならない人たちを罪人などに仕立て上げました(笑)

 

 鬼やで私・・・。

 

 本当楽しかったね。

 

 そのあとは、ヒジリンたちとお花見♪

 サーバーは違うけど、同じカミハルムイの城の中。

 トクミんとは配信の事とかお話ししましたねぇ。

 PS2配信、やりたいわ。

 

 土曜日は毎度おなじみ喫茶リリ

 今夜もたくさんのお客様が来てくれました♪

 

 ちょっと課金家具を買ってしまった!

 少し設置(笑)

 ねぇ、パンツぬれるわよ(笑)

 あとは、ツイキャスとかでお話してましたねぇ。

 すごく楽しかったわ。

 4時近くまでお話してたもんねぇ。

 寝不足しないようにしましょう。

 本日の出汁

 ウサギ汁と

 大根汁(笑)