(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ラ族日記7 喫茶店といろいろ

2022年9月12日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 最近、ドラクエ2をプレイし始めました!

 あの、超難易度が高いネクロゴンドの洞窟行けるかなぁ(笑)

 とりあえず、サマルトリアの王子は仲間になりました(笑)

 

 さて、近況です。

 サン&ムーン

 この時は、次の日早出だったので少しの時間しかおれず・・・・。

 クロエさんを膝枕したなぁ。

 

 土曜日は、喫茶店の時間までかるごる酒場

 

 何だ、この柱たちは!!

 はしらたに祭りだったようです(笑)

 

 おじぎしたら、はしらもおじぎ(笑)

 可愛いわね。

 とりあえず、火事にならないために火を消しておきました(笑)

 

 毎週土曜日の喫茶リリ

 今回は、オガ娘のルルさんで接客。

 オガ娘になるとパイたちが主流となるようです(笑)

 本当触られる(笑)

 バンバン触られる(笑)

 (なお、お互いの了承がないとこの行為はやってはいけません!)

 とりあえず、乗せてみる。

 私も触ってた!

 オガ娘3人揃うと、いろいろすごいねぇ。

 色気が!

 お客さんが、ノックアウトされてましたよ(笑)

 

 一応言っておくけど、ここは健全な喫茶店でございます。

 とまぁ、いろいろお話してましたがとゆうで寝てしまいました(笑)

 今週も楽しかった。

 

 朝起きたら、ゴールドマンMAXがいた!

 初めて見たわ!