(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ラ族日記6 その日人類は思い出した!金色の巨人のことを!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 なんてこと!

 まさか、こんな巨大な魔物がアストルティアにいるなんて!

 なんちゃって。

 昔から噂されるゴールドマンMAXですねぇ。

 

 朝、インして色々見てたらゴールドマンMAXがいました。

 

 主な報酬に10周年ふくびき黄金の花びらがあるので、これは会いに行かなければ!

 アズランのどこかにいるみたいなので探してみます!

 木陰の集落から下にあるE3にいるよという情報をゲットしたので行ってみると!

 

 居た!!

 すごく、大きいですねぇ!

 実物を見たのは初めてですが、ここまで大きいとは!

 とはいえ、表示のせいなのか、近くに行ってパッと現れたという感じでしたねぇ。

 お話を聞くと・・・。

 

 どうやら10周年企画の一つのようですね!

 しかし、何も予告なかったよね?

 まぁ、こういうのもありというかなんというか。

 実際に、倒したら結構なお金を落とすという噂がありました。

 運営的にはその存在を認めてましたしねぇ。

 

 

 おぉ、拾い物をくれるそうです♪

 さすが、魔物!

 もらったのは、10周年ふくびき20枚と黄金の花びら1枚でしたね。

 黄金の花びらは10万Gで売れるので、これは良いお小遣いとなりますねぇ。

 私は、5キャラ分頂きましたので50万Gです♪

 本日中なのか、10周年期間中なのか・・・・・。

 それは、分からないけども

 本日中なら大変なので、皆さんは早めに会いに行った方がいいですねぇ。

 

 遠近感で普通のゴーレムに見えるけども、かなり離れてます!