(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【冒険譚】「可愛い日記帳」を読んでみた。


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 グランゼドーラの民家の本棚に、可愛らしい文字で書いていた日記を見つけてみたので読んでみた。

 「きょう、グランゼドーラにおひっこししてきた。

 おおきなおしろがあるとってもりっぱなまち。

 おしろには、アンルシアさまっていうおひめさまがいるんだってママがいってた。

 いつかあってみたいなぁ。

 ・・・きょうはママとグランゼドーラりょうをおさんぽした

 みどりがたくさんあってかぜがとってもきもちよかった。

 ガリアルどう?っていうどうくつをみつけてママといっしょにたんけんしてみた。

 なんだかひみつきちみたいですてき!

 ・・・・グランゼドーラにひっこしてきてからママとってもうれしそう。

 もとのまちのともだちにあえないのはやっぱりさみしいけど・・・、たからものがあるからだいじょうぶ!

 これがあればひとりぼっちじゃないようなたのしいきもちになれるんだ!」

 ん?

 ガリアル洞?

 え?あそこ行ったの?

 親子で!!!

 (道中、結構強い敵がいます)

冒険譚,本棚

Posted by Izumiriri