(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ラ族日記5 から揚げ食べたい!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 最近、ドラゴンクエストソードをプレイしているリリさんです。

 セティア、可愛いよセティア♪

 

 えっと、そんなことよりも気になる情報が!

 からあげだとっ!!

 これは、このしぐさは欲しいところ。

 前みたいに、ドリンクとかよりも取りやすいし何より・・・・。

 

 いろんな意味で有用性があるのよねこのしぐさ!

 

 なるほど、集めた分だけアイテムがもらえるんだね

 からあげ目的で最終的には貰えるんだろうけど、ゲーム内で手に入るから必須レベルではないけども・・・・。

 あったらあったで便利かな。

 さて、結局は他のアイテムコードと一緒で1アカウントのみなんだろうけど

 どうなるんだろうねぇ。

 複数だったら2人分は欲しいところだけども。

 リリさんルルさんとどっちにしようかなぁと悩み中。

 

 とりあえず、詳しいところはローソンの公式ページにて公開中ですねぇ。

 ポンタカード作っとかなよー。

 

 さてさて、パニガルムフィーバーも来ることだし。

 今はトリニティで盛り上がってるし、ドラクエも楽しんでいこう♪

 ・

 ・

 ・

 ・ 

 その前にちょっとイカ行ってきます・・・・(殴!

 

 

日記

Posted by Izumiriri