(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ティアソニ

2021年3月22日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/utahiziri/status/1364630052818755590?s=20

 ということで、歌パフォの大イベントアストルティアソニック3rdへ参加してきました。

 今回の私はステージ4での司会となってました。

 

 会場入りしたら、すでに人がたくさん!

 これだけで、すごい規模のイベントだなぁというのが分かります。

 

 今回のスタッフの制服!

 金額的に実は10万行ってなかったり・・・(笑)

 それでも可愛くできました

 オープニングは、寸劇でした。

 私は、スタッフで早めに持ち場に行かなきゃいけなかったので全部は見てなかったのですが途中まででも面白かったです。

 まぁ、結構人が集中してたから表示制限来てましたけど(笑)

 

 さて、私はまふゆさんと一緒に司会。

 ちなみに、全部アドリブで進行していました。

 だって、いきなり「アドリブで全部行く・定型禁止」と来た時は笑ったもの。

 

 司会は、涙はないけど笑いはあったはず!

 楽しめてもらえたのかちょっとドキドキだったけど、精いっぱい頑張りました!

 

ステージ4の演者さんは

 1番目はゆきかぜさん。

 

 

 2番目はリョウマさん

 

 3番目はつるぎさん

 

 4番目はルアリスさん

 

 5番目はぎんふぶきさん

 

 6番目はダナさん

 

 7番目はくろちゃネコさんとコッペリアさん

 

 8番目はニスロックさん

 9番目はレオンさん

 

  10番目はうどんトクミさん

 11番目はニシゴンさん

 

 12番シャクンタラさん

 

本当、みんな素晴らしい演技で目を見張るものがありました。

 最後は、ヒジリさんの締めの挨拶。

 そして・・・。

 

 

 サヨナラノツバサ

 

 で、ティアソニは幕を閉じました。

 地震の影響とかいろいろなアクシデントはありましたが、無事に終わりました。

 私は、自分のイベントがあったので出られなかったのですが、アフターもかなり盛り上がっていたようです。

 約150人以上参加したこのイベント。

 3か月前から、いろんな準備をしてスタッフも演者さんたちもこの日のためにいろいろ仕上げてきて

 みんなで作り上げたイベント。

 本当このイベントに関われたことは私にとってもいい経験になりました。

 また、夏の日参加出来たら嬉しいなぁ。