(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

第55回 リリのアストルティアラジカルステーション

2021年3月21日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 リリ:青

 もも:桃

 今日の一発目!

 ラジオネーム、明日は弾けるぞさんからの手紙です。

 

 「みなさん、こんばんわぁ」

 

 はい、こんばんは。

 

 こんばんはぁ!

 

 「明日はいよいよティアソニ本番だね。

 弾け飛ぶぞぉ。」

 

 ときましたが。

 

 いえぇぇぇい!

 

 私も司会でやるぞぉ。

 

 おおおおお!

 

 皆、来てねぇ♪

 

 というところで、リリのアストルティアラジカルステーション。

 

 スタートです。

 

 改めましてこんばんは。

 

 ラジオパーソナリティのリリです。

 

 今夜のゲストは、バークロエのキャストでもあるももさんです。

 

 それでは、自己紹介をどうぞ。

 

 みなさん、こんばんわぁ♪

 

 ガールズバークロエでキャストをさせてもらってます!

 

 ももと言います~!

 

 ガールズが抜けてた・・・・。

 

 むふふふ(笑)

 

 毎週土曜21時から営業しているお店です!

 

 ふむふむ。

 

 お話大好きで、いつも楽しい時間を過ごさせてもらってます。

 

 リリさん。

 

 はいはい。

 

 お店からのお知らせをさせてもらってもいいですか?

 

 それは、ゲストからのひと言でお願いします。

 

 はい!

 

 そういうことで、今夜はよろしくお願いします。

 

 お願いしますぅ!

 

 では、さっそくふつおた行きましょうか。

 

 ラジオネーム、不可思議りんちゃんさんからのお手紙です。

 

 

 「リリさん、ももさんこんばんは。」

 はい、こんばんは。

 こんばんは。

 「ももさんは、バークロエのキャストさんと聞きました。」

 はい!

 「私は行ったことがないのですが、どんなお店なんですか?

 教えてください。」

 ・・・・・・。

 ここできたかぁぁ(笑)

 (笑)

 だそうです(笑)

 では!

 クロエはキャストのみんなと楽しくお話をするイベントですよ!

 ふむふむ。

 いろんな話題で楽しめます(笑)

 なるほど。

 クロエは席代や指名料がかからないのでこういうイベントに初めて参加されるのには入りやすいかなって思ってます。

 こんな感じです(笑)

 確かに(笑)

 ありがとうございます。

 私も行ったことあるけど、楽しかったわぁ。

 ですよね(笑)

 楽しかったぁぁ(笑)

 ちなみにサブで行きました(笑)

 ふふふ(笑)

 ね(笑)

 ちなみに。

 うんうん。

 私が接客させてもらっちゃいました!

 それで、ラジオスカウトしちゃいました(笑)

 はははは

 えへへへ(笑)

 ええだろぉ。

 ほんと、びっくりでした!

 まさかまさかの・・・。

 ももさんはクロエでこれは面白いなぁってありました?

 クロエはドリンクのお礼のコールが個人コールなんですけど。

 でしたねぇ。

 全員違ってて、みんなの個室がめっちゃでてるので。

 コンプリートしないといけないやつ!

 スタンプカードとか作りたい(笑)

 ください。

 で、私もやってもらいたい(笑)

 (笑)

 さて、ちょっと早いですけどゲストからのひと言コーナー行ってみましょう。

 それでは、ひと言どうぞ(笑)

 はい!

 あ、何でもいいですよ(笑)

 クロエのお話をいろいろさせてもらったのに、一つお知らせがあります・・・。

 明日の営業はお休みなんですが。

 ふむふむ。

 27日は元気に営業です!

 ただ、その27日をもってしばらく休業になります・・・。

 なん・・・・だとっ!

 今27日の営業時間等も調整してまして。

 ふむふむ。

 いつも2時間なんですが、長くできないか検討中です。

 おぉぉ。

 クロエとしてはしばらくお会いできないので、楽しくて可愛いキャストがいっぱいだから27日は是非遊びにきてくださいね。

 あれ、私のスタンプラリー計画とん挫!

 ちなみに、スラチャで予約も受け付けてます!

 是非、活用してください!

 スタンプラリー・・・・。

 是非みんな行っちゃいましょう(笑)

 うんうん!

 くっ、せっかくエクセルで作ろうと思ったのに(笑)

 ごほん。

 それでは、続きまして。

 はい(笑)

 今週のお題行っちゃいましょう。

 今週は「私の好きなカラー」です。

 好きな色ですね。

 なんで私、カラーとかかっこつけたんだろう。

 (笑)

 そういうお年頃です

 そういうお年頃だったかぁ・・・・。

 うん(笑)

 ラジオネーム、ミスドの新作美味しいさんからのお便りです。

 食べてないぞ!

 私も!

 

 「リリさん、ももさんこんばんは。」

 

 はいこんばんは。

 

 こんばんわぁ(笑)

 

 「大分暖かくなりましたねぇ。」

 

 うんうん(笑)

 

 「DQ10でだと私の好きな色はうすざくらですね。

 オーロラもいいですけどツヤメキした時の上品な感じがとてもいいのです。

 でも、お高い・・・。」

 

 (哀)

 

 「リリさん、スタックで買って私に下さい。」

 

 (笑)

 

 ・・・・・。

 

 スタックっていくつだ?

 

 いくつだろう??

 

 ダースより上かな?

 

 1箱的な?

 

 12×12だとしたら144個。

 

 !!!

 

 うすざくらが現在5万8千だから・・・。

 

 835万2千G!

 

 ・・・・・。

 

 うん、無理っす(笑)

 

 まぁ、それはともかく。

 

 うすざくらは確かに上品な色合いだから素敵ですよねぇ。

 

 ももさんはどんな色が好きなんですか?

 

 はい~。

 

 私、白系が好きです(笑)

 

 おぉ。

 

 気が付くと、ドレアは白っぽいものばっか(笑)

 

 スノーホワイトとかクリームとかかな。

 

 最近は、ガーネットもよく使います。

 

 ガーネット!!

 

 これも確かお高い奴!

 

 今日のドレアもガーネット使いです(笑)

 

 おぉ。

 

 私はブラックとブラッドですねぇ。

 

 黒一択!

 

 しっこくも最高。

 

 お高い・・・。

 

 ブラッドは血の色がいい具合で素敵なのです。

 

 ふふふふふ。

 

 はい、引かれてしまった・・・・。

 

 (笑)

 

 なので、次回予告です。

 

 お時間になりましたしね。

 

 次回は、3月27日土曜日となります。

 

 そうなんですね!

 

 23時開場、15分開始となります。

 

 そうなんですよ!

 

 クロエの日(笑)

 

 次回のゲストは、大道芸のおずこさんとなております。

 

 そして、今週のお題は「私の好きな芸能人」です。

 

 あなたの好きな、芸能人を教えてください。

 

 お便り方法は

 

 郵便局から便せんで購入して記入。

 

 コーナー名、ラジオネーム。

 

 2枚以上であれば番号も書いてグレン住宅村雪原地区5725丁目5番地リリの家のポストに直接入れる

 

 もしくはtwitterにて

 

 @arasiririアカウントにDMもしくは#リリラジのハッシュタグが付いた次回予告のコメント欄にて、お手紙を書いたスクショを貼り付けてください。(このブログに貼るため)

 

 皆様からのお便りお待ちしております。

 

 楽しみです!

 

 さて、いかがだったでしょうか?

 

 ももさーん。

 

 はーい!

 

 ラジオ出てみてどうでした?

 

 どきどきでしたぁ!

 

 何話したのか・・・しどろもどろ(笑)

 

 ふふふ。

 

 また呼んじゃいますね(笑)

 

 !!

 

 ティアソニもがんばってくださいね。

 

 がんばります!

 

 いつ出るんでしたっけ?

 

 そだ、それ言ってなかった(笑)

 

 早く早く(笑)

 

 明日の22時45分、ステージ2で!

 

 プレイリスト#38です!

 

 みんな、ティアソニ来てね♪

 

 来てね♪

 

 それでは、ここまでのお相手はリリとももでした。

 

 シーユーアゲイン

 

 バイバイ。

 

 ありがとうございましたぁ(笑)

 

 

 

 今週のゲスト

 ももさん。

 27日のバークロエ来てねぇ♪

https://twitter.com/d_momochi/status/1354029860755099648?s=20