(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタバレ】9話 【いばらの巫女と滅びの神ストーリー】

2020年7月18日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 前回のドラゴンクエストX。

 魔王アスバルがどこかに行ったから町中を探し回ることになったリリ。

 さてさて、どこにいるのやら・・・・。

 とりあえず、ゼクレス魔道国の城下町を手あたり次第に探している私。

 エルガドーラって・・・・・。

 あのおばさんの事かしら?

 たしかに、怒り心頭みたいな感じだったんだけど・・・。

 まぁ、あんな感じの性格だったら逃げ回りたくもなるよねぇアスバルって人も。

 えっと

 たしか、見つけられるまで帰ってくるなとか言われてたよね・・・・・。

 かわいそうに・・・。

 そうねぇ。

 いろいろ探して回らないと。

 あら、可愛い娘だわ!

 へぇ、貴族様ねぇ。

 この世界にも貴族とかいるんだ・・・・。

 さすがユシュカ。

 子供相手でも外面がいいわね!

 面食いだったよこの子・・・・。

 マセガキかしら・・・。

 みすぼらしいねぇ・・・・。

 まぁ確かにもっとちゃんとしたらいい男だとは思うわね。

 さすがのユシュカもタジタジ(笑)

 いいもの見られたわ♪

 あら、パーティにご招待っていいわねぇ。

 行ってあげなさいな。

 召使って・・・・。

 この俺様タイプが召使に務まれるかしら(笑)

 いやいやいや、やめときなさいよ(笑)

 にしても、このリンベリィって娘。

 なかなかの我儘に育っていますわね。

 私の嫌いなタイプかも。

 よかったねぇ、光栄よねぇ。

 ねぇ、ユシュカ(笑)

 彼が、パーティでどういう振る舞いをするのかが楽しみです。

 その間、私はこの国を観光し・・・・・・。

 え?

 私が行けですって!!

 絶対に嫌よ!!

 あんな、変なのがいっぱいいるところなんか!

 しかしユシュカは私がしもべしもべと連呼し、その役目を押し付けたのであった・・・。

 

 うぅぅ・・・・・。

 

 なんか嫌な予感しかしない・・・・。

 

 次回、パーティ会場にバトルインします。

 

 次の話