(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ラ族日記25 久しぶりの喫茶店と近況


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 最近は、ストーリーを進めていました!

 やっと、6.4の途中まで行けて新しいフィールドで狩りが出来るようになりました!

 これで、お金稼ぎがはかどる?

 はかどるの?

 それでは、近況です♪

 フレンドさんの結婚式へ。

 ゲーム内とは言え、こういった幸せな場所を見ることができるのは最高だと思う♪

 二人とも、末永くお幸せに♪

 

 本当、最高でした!

 

 あとは、テルルさん主催のbar交差点へ!

 詳しいことはこちらにて

 オガ娘がたくさんいるのは圧巻だよねぇ♪

 喫茶店は、今回はまったりゆっくりでした。

 お客さんも少なかったけど楽しんだよぉ♪

 さて、来週は・・・・・。

 何しよう!

配信喫茶リリ

Posted by Izumiriri