(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ティアフェスと喫茶店とその他諸々


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 先日はメイアさん主催のお祭りティアフェスに行ってきました!

 イン時間が遅かったので途中からになっちゃいましたが・・・・。

 (甥っ子が来るとなかなかね・・・・。)

 

 飴熊のステージは間に合ったぁ!

 やっぱりみんなすごいです♪

 

 他にも、軽くいろんなステージを回っていたのですが・・・・。

 

 いたるところ人が多くて・・・・。

 表示限界が多すぎてまともに見れなかった(笑)

 まぁ、それだけ大きなイベントなんですよねティアフェスって。

 てか、こんだけの巨大なものをまとめ上げるメイアさんってマジですごいわね。

 でも、いろんな人の力で一つのものを作り上げていく。

 私は好きですそういうの。

 

 とはいえ、ちょっと人酔いしてしまったので離脱。

 

 久しぶりに初期フレに会いに来ました。

 三年ぶりにあった人も♪

 元気そうでよかったわ。

 

 あと、めったに行けないジンさんのお店に行きました。

 

 少しの間だけども、お話できてよかった♪

 本当、大盛況だよね!

 

 そしてそして、私のお店喫茶リリ

 ティアフェスもあってか、ゆったりまったりでした♪

 

 固定資産税を調べるために調査をしているようです(笑)

 でもうちは、ちゃんと払ってるよ!

 アチュさん(今はもういない人)が・・・・。

 お店が終わった後はコントロールさんとお喋り。

 最近、初めた方でプレイベにハマってるそうです。

 私のお店にもよく来てくれていますねぇ♪ 

 嬉しい限り。

 今宵も楽しかったなぁ。

 

 そして、連休がもう終わると信じたくない・・・!

 

 おまけ

 狙われている模様!