(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【クエスト】キュララナビーチで満喫♪【キミとサメない夢を2】

2021年7月26日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 今年もこのイベントがやって来たということで

 はい、レンタル衣装を手に入れるためにアワウキ貝をせっせこ集めてました(笑)

 

 ちなみに、イベントの内容は前回と同じです。

 これね。

 ということで、アワウキ貝を集めます!

 

 せっせこ、泳いで貝を集めます!

 サメバーンに襲われたら集めた貝は全部なくなっちゃいますので気をつけないといけません!

 

 虹が出るとサメバーンは止まるので今のうち!

 

 でも急に嵐になって襲われるので油断は禁物です!

 

 

 この場所は、サメバーンが出ないのでみんな待機してますね!

 嵐でも大丈夫♪

 一定時間で浮上するので、なんか作業しながらやるのがいいのかもしれない。

 (ブログ書くとかね♪)

 

 そしてクリアした報酬がこちらです! 

 ピンクのサメの着ぐるみ

 青のサメの着ぐるみ

 3日間、お願い聞いたら貰える金のサメの着ぐるみもちゃんといただきました。

 

 

 この着ぐるみ、結構可愛いわね!

ちなみに、こちらが水着の報酬。

 白いの可愛いです♪

 本当セクシーで、レースやひもなどの色を変えたりできるみたい♪

 いい感じに仕上げたいですねぇ(笑)