(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【寸劇】土用の丑の日は?


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

今日は土用の丑の日ね♪

ウナギ♪ウナギ♪

土用の丑の日は「ウ」のつく精をつくものを食べるのがいいとしているのよ。

ウナギ♪ウナギ♪

だから、用意したわ♪

待って、アルミラージじゃない!

だって、「ウ」サギでしょ?

いやいやいや、ここはウナギじゃないの?

だって、「ウ」のつく精のつくものだったら何でもいいんじゃないの?
ウサギのお肉だって美味しいわよ。

いや、美味しいけども。

大体、土用の丑の日にウナギなんて、平賀源内が勝手に決めたことだし。
特に精が付くというわけじゃないし。
てか、あれ美味しさのほとんどはタレじゃない。

お姉、身も蓋もない。

だから、今日はアルミラージのリゾッドを食べましょ。

うう・・・、ウナギ・・・。

寸劇

Posted by Izumiriri