(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【寸劇】浮気?


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

姉さん、そういえば冒険何処まで行きました?

そうねぇ、やっとver5.1に入ったぐらいかしら。

えっ!もうすぐver6が出るのに!!

別にいいでしょ、マイペースマイペース。

いや、マイペースすぎるでしょ。
早くしないと本当ver6来ちゃうよ!

そうですねぇ、姉さんが進めてくれないと私たちも進まないし・・・・。

お姐は、今浮気中だからねぇ。

えっ!!

姉さん、いくら男に飢えてるからって人さまに手を出すなんて・・・・。

ちょっと、失礼ね!
いくら私でも、そんなことしないわよ。

中の人男だからそれはないんだよねぇ

ロロナ、メタ的なこと言わない!

てへ♪

まぁ、今お姐は一狩りしたりさ。

モンスターハンターライズかしら

鬼ごっこしたりさ

デッドバイディライトのことね。

最近じゃゾンビと戯れてるとか?

バイオハザード4。

なんか、中世の世界を渡り歩いてたりしましたよね。

スカイリムねぇ

なんか、ロボットでシミュレーション

スーパーロボット大戦・・・。

クリスタルを取り戻しに旅に出たとも聞いたんだけど。

ブレイブリーデフォルト2

宇宙人の人狼とか

Amoung As

姉さん、やりすぎです。

テヘペロ♪

実は、これ以上いっぱいあるのは内緒(笑)

寸劇

Posted by Izumiriri