(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【本棚道中】レーンの村その1


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

あ、お姉。
なにを読んでるの?

これ?「天獄と地獄」という本よ。
天獄と地獄、どちらが怖いかを検証する内容ね。

なにそれ!
変なの

ふふふ、世の中面白い本はたくさんあるわ。

そんなもんかなぁ。

あ、そうだ。
どうかな、私が今まで読んできた本を紹介するの。

なんか、面白そう

じゃあ、さっそく私の故郷レーンの村にあった本を紹介するわ。

古き知恵人の教え!
なんか、すごそうよね。

そうねぇ、凡人には理解できない内容だったわね。

10ボタンって何?

さぁ、私にもなんのことだか。

結局、この本は一体なんだったの?

うーん、わからない
なんかこう、世界の向こうに語り書けてる感じがするわね。

じゃあ、次は孤児院にあった本を紹介するわ

これは、私達ウェディが結婚するためのしきたりを書いた本ね。

あ~、私シェルナーやったよ。
まさか、あの後事件が起こるとは思わなかったけども。

あー、これロマンチックな奴だ。

私の担当した夫婦も今も幸せにレーンの村に住んでるよ。

いいなぁ、私も誰かと結婚出来たらなぁ。

本当ねぇ・・・。

また!

いろんな所で見かけるのよねぇこれ。
シリーズかしら。

あー、戦うねぇ。

ねぇ、名前って出てたっけ?

さぁ?

お姉は応援したことある?

んー、たまにかな。

今度は何だろう。

バトルマスターもなかなかのものなんだけども。
消費MP。

バトルマスター、装備できないんですけど・・・。

魔法職の話だからねぇ。

とまぁ、とりあえずこんだけかな。
まだまだ続くよ。

えっ?これ続くの!

レーンの村、まだあるよ♪