(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【寸劇】100連複引きの結果?♪

2022年1月27日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

今日から新しいコインボスが引けるね♪

次のアクセサリーなんだろう。

えっと、紫竜の煌玉ですね。
大地の大竜玉の上位です。

ってことは、第三世代のアクセサリーじゃん。
すごいなぁ!

いいね、いいね♪

でもさ、盛り上がっているところ悪いけど
ここにいる全員バトルあまり行かないじゃん

た、確かに!

あ、でもでも
こんだけ盛り上がっているなら、今のうちに引いたら売れるんじゃない?

そうね、今の相場だと40万前後だし、ちょっとしたお小遣い稼ぎにはなりそう♪

みんな、福引き券はいくつあるの?
ロロナは約200枚ある

勝った!
私、250枚

えっと・・・・。
6000かな

私もそんぐらい。

な、なんでそんなにもってるのよ!
リリお姉ちゃんは?

えっと、13000
かなぁ

持ちすぎでしょ!
なんで、引かないのよ!

めんどくさ・・・、時間がなかったのよ。

今めんどくさいって言った。

そ、そんなことより今日からツールの100連複引きが2回だけ無料なのよ。
みんな、引いてみましょう。

はぐらかした・・・・。

そうですね、私たちはコインはそこまで必要ではないけども、マイタウンは欲しいですし。

全員持ってるけどね・・・・。

ほ、ほらほら。お金にもなるし。

最近、相場下がってるけどね・・・。

ほら、持ってない印章とかドルボードとかあるし。

多分、10万程度で買えるかと・・・・。

もう、つべこべ言わずにやるよ。

はーい。

じゃあ、最初はロロナがやるね。

ん~、2等が2個かぁ。

でも、極天女帝プリズム持ってないからちょうどよかったよね。

次は私だね。

なんで、一回なの?

撮るの、忘れたんだよ。
でも、大体一緒だよ。

ここでも2位ですね。

あ、次は私ですね。

1位だ!
やったね。

フォーリン印章もらえますねぇ。

あれ?家は?

既にメルサンディの酒場があるので、もういらないかな。

なるほど。

はい、私ね。

私も撮り忘れたよ。
でも、3等までだったわ。

でも1等当てるのすごいねぇ。

じゃあ、真打登場で私も行きますか!

自分で真打言ってるよこの人

1位が二つ!!

お姉様、すごいです。

これで、フォーリン印章4人持てるね

あ、でもこの中で誰かがハブられる・・・・。

あ、後で買ってあげるわよ。
こう見えて、お姉ちゃんお金あるから。

やったー!みんなで仲良くスタンプだ♪

まぁ、持ってたところで実際私あまり外には出ないけどね(笑)

それにしても、やっぱりマイタウンは当たらなかったか。

今回も、そうそう出ないよね。

仕方ありませんわ。
今回は残念でしたが、次回のキャンペーンに期待しましょ。

そうだねぇ。

まぁ、全員持ってるからいらないんですけどね。

しー、ソレは言ってはいけない!