(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】喫茶店と近況

2022年1月26日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

最近、薬屋のひとりごとの漫画を見てたら・・・・。

月餅って何?

と思っていたところ、近所のスーパーに

みーつーけーた!

食べてみると

あ、美味しい♪

 薄い饅頭生地と甘い餡子の中の胡桃が本当絶妙でした♪

 また、食べようっと

 

 スーパーで70円♪

 はい、ドラクエ行きます。

 

 金曜日にはリリラジ。

 今回は、コーネリアさん、さくらさんのお二人のユニット。

 サクラノキセツさんでした。

 ユニットのこととか、レトロゲームのお話でしたねぇ。

 今回も楽しいトークでした♪

 みんなで、撮影♪

 

 土曜日は喫茶リリ

 ぼちぼち来てくれてましたぁ。

 

 少し、キャスなどしていろんなお話が出来たよぉ

 また、のんびりやってみようかな。

 

 本日の出汁

 幸せ少女の出汁でした♪