(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】今週の喫茶リリ


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 リリさんの所にはサンタさんが来ませんでした!

 年末になっているのか、たくさんのプレイベが乱立してましたねぇ今日も。

 そんな私は

 リリラジで、アンシーさんとの対談をやりました。

 詳しいことは、このブログに載ってますがすごく楽しかったです ♪

 

 そのあとは、毎度おなじみ喫茶リリ。

 今回も、告知を忘れてるという失態(まぁいつもの事)

 

 

 今回は、本当人が来なくてまったりモードでした。

 まぁ、終了30分前に来出していつも通り閉店してもまったりお喋り。

 コロナ怖いねというお話をしてました。

 ちなみに、リリさんは眠気に負けて2時過ぎにダウン。

 先に眠っちゃいました。

 

 今回のお写真。

 水着ミラちゃんは珍しいですよぉ。

 

 今回の出汁

 カナン汁

 みう汁

 

アンシー汁

 

夫婦汁

 色々出汁がとれたなぁ(笑)