(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】近況いろいろだよ

2021年10月14日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 さて、今回はイラストレーターのイーグレットさんの絵のモデルをすることに♪

 レーンの村で待ち合わせ♪

 

 車に乗せられてイク私。

 さて、どんなところに連れて行ってくれるのかしら♪

 

 はっ!

 ここは、何処のホテルかしら!!

 あんなことや、こんなこと・・・・///

 さてさて、どんなイラストが出来るのかお楽しみ。

 え?

 もちろん、公開しないわよ!

 だって、刺激がありすぎるもの。

 うふふふふ。

 

 

 土曜日はディアマンルージュの日

 リンドロのカツヒデさんからご指名を受けました♪

 お連れのらすかさんと一緒に湖ではしゃいでました。

 

 カツヒデさん、浮き輪あるのに沈むのでこっちに来ることが出来ません(笑)

 

 3人でほとりを見ながらの語らい。

 本当楽しかったねぇ。

 

 次回は、ハロウィンイベント開催するために集合写真♪

 さてさて、どんなイベントになるのやら。

 

 黄金の鯛、なかなか美味しいわね(笑)

 

 

 最近はストーリーを進めてました。

 欲しいしぐさがあるので、ver5.3に来たよー♪

 なかなか楽しいわね。

 

 土曜日はリリラジ。

 ゲストは、まふゆさんでした。

 イカ焼きはまさかの粉ものだった!

 

 な、なんだってぇぇぇえ!

 

 大阪に行ったら食べに行ってみよう♪

 

 

 喫茶店はこんな感じ。

 いつも通りまったりな感じでした。

 しかし、実は・・・・。

 

 通算150回目!

 

 よくもまぁ、ここまで続けたものだなぁ。

 もう少し3周年だし。

 みなさん、これからも喫茶リリをよろしくお願いします♪