(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ラ族日記11 福引更新!

2022年9月26日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 来週からふくびきの商品が追加されますねぇ。

 今回は、グランゼドーラの酒場と管理局ですね。

 ここ最近、セレドット・メルサンデーと来てますのでこれはあれですか、レンダーシアの町が家キットとして出てるんですか?

 アラハギーロがないのはあれ、一体化してますしねぇ。

 仕方ないところ。

 さて、中身はどんな感じかな。

 

 

 こちらは、Mサイズの家ですねぇ。

 相変わらず、塀は変えられないでしょうねぇ。

 広さ的にも結構ありますのでハウジングのしがいはあるかもです。

 特に、地下の丸い部屋はステージにピッタリかもしれません。 

 次は、グランゼドーラの酒場ですね。

 こちらはSサイズの家となってます。

 中は、結構広いですねぇ。

 多分メルサンデーの酒場よりも広いのかもしれない?

 地下はもともと魔物管理所なのでメルサンディと同じですね。 

 ここは、好みが分かれるところ。

 素朴な酒場ならメルサンディ、ちょっとお洒落な酒場はグランゼドーラという感じでしょうか。

 まぁ、ぶっちゃけ

 ハウジング次第なんですけどね(笑)

 

 ともあれ、来週が楽しみですね。 

 ちなみに私は、2位になって安くなったところを買ういます。

 今のところ、すぐに欲しいわけじゃないしなぁ。

日記ふくびき

Posted by Izumiriri