(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

家具が増える?


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 前回ドラゴンクエスト10TVの情報の中に、レプリカ家具というものが・・・。

 ざっくりまとめると・・・・。

 この変なロボットのようなものに・・・。

 (魔界塔士SaGaに出てきたデスマシーンに似てないかい?)

 

 いつでも、増量することができるようです!

 え?

 何それ!!

 つまり、家具を買わなくてもいいってこと!?

 

 なるほど、あくまでも自分の家の中じゃないと使えないですよってことですね!

 ふむふむ。

 そして、バザーとかにも出せないと。

 まぁ、そりゃそうしないとバザーとか狂っちゃうよね!

 

 たとえば、イベントとかで手に入れた像とか

 今回のゾーマでのコラボ家具とか

 トロフィーとかは出来ないわけね。

 そして、職人で作る家具も複製が出来ないっと。

 まぁ、そうよね。

 流石に職人殺しになっちゃうものねぇ。

 とはいえ、これでハウジングが少しはやりやすくなるのも事実。

 今のうちに準備しておかないと。

 

 売れなくなるなぁ・・・・。

 

 うん、とりあえず

 売りに出そう色々・・・。

日記ニュース

Posted by Izumiriri