(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】秘密基地に行ってみた。


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 結晶を作ったけどなかなか売れず・・・・・。

 みんな、買いに来てね。 

 場所は

 グレン住宅村雪原地区5725丁目2番地の喫茶リリです!

 

 宜しくお願いします!

 

 

 さて、宣伝が終わったところで・・・・。

 

 

 あ、ディアマンルージュもよろしくお願いします。

 

 

 さて、今日はフレンドのセーケンさんがやっている「Bar 秘密基地」に行ってきました。

 初開店ということで、にぎわっていましたねぇ。

   

 お店の中はこんな感じ。

 

 落ち着いた感じでいいですなぁ。

 

 

 

 先日アッパーでお世話になったカツヒデさんが居ました。

 今回は、回線がいいほうみたいで普通に白チャでお話しできましたねぇ♪

 

 フレンドにもなれたよ♪

 

 

 

 アッパーの先輩方とお話。

 

 レイレイちゃんの冬服本当どうしよう・・・・。

 

 

いや本当それ!!

 

 

 ドラキーは食材です!

 

 

 本当素敵なお店でした。

 これは、また来たくなりますねぇ。

 次回も楽しみです。

 

 

 そして、今回はもう一つ。

かえるのしっぽ亭へお邪魔しました。

少しだけの滞在しかいなかったけど、ダイコンさんたちが居たので面白いお話が出来たよ♪