(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】配信ブームとbar~熾鬼に行ってきた♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

  

 そういえば、前日(と言っても一昨日か)ダイコンさんとそのお友達と一緒に福の神カードを消化しに行ったよ!

 はじめましてだったけど、楽しかった♪

  

  

 最近、私の周りに配信が流行っているようで、私もカラオケ配信やってみました。

 まぁ、あんまりいいもんじゃなかったけど・・・・。

 聞いてくれた方が楽しんでくれて何よりです。

 

 

 さて、今回のティア活は

   

 

 タキさんの所に行きました。

 ちょうど、タキさんがキャスで配信していたようで聞きながら見てました。

 なかなか、配信しながらの接客は難しいようでした。

 でも内容は楽しかった。

 

 そして、お次は

 

 ジェリロさんのbar~熾鬼へ行ってきました。

 

 会員増やしたり。

 

 スタイルの話したり、ここは落ち着いて楽しいお話が出来て好きです♪

   

 

 今夜も本当楽しかった♪

 さて、明日からまた仕事だねぇ。

 

 

 おまけ 

   

 

 二階にお布団があった!!