(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】Jellylorum’s Bar~熾鬼~に行ってきた!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 このルームは平常運転だなぁ・・・・・。

  

 とまぁ、こんな感じで私の所属している唄ルムは楽しくやっています。

 

 さて、ルム内の話題でこんなのでました!

 

 

 22時のお腹がすくときにこのような飯テロ話題!

 

 ご飯食べたくなるぅ!!

 

 ごはんですよ、最強だと思います!

 あと、明太子マヨ・・・・・。

 さて、今日は久しぶりにジェリロさんのJellylorum’s Bar~熾鬼~に行ってきました♪

 

 なんだろう、ジェリロさんの色っぽさは・・・!

 

 最高なんですよ本当!!

 

 そして、ゆったりとした空間大好きです♪

 

 アイさんと久々に会ったよ♪

 

 相変わらず、可愛らしい鬼娘だことっ!

    

 

 モリチュアさんもやって来たので、秘密クラブへの会員を進めておきました。

 

 来てくれたら嬉しいなぁ♪

 

 

 そのあとは、再び涙を盗るために、ワニ狩りで!

 1時間で人魚の涙20個!

 約30万G手に入れたから嬉しい限り!

   

 これは、明日も行こうかな。

 

 ちなみに、写真・・・・。

 

 旅のセイジさん1号!と魔物のセイジさん2号!・・・。

日記Bar~熾鬼~

Posted by Izumiriri