(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】マデュライトルアーって安くなったなぁ・・・。


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 最近、本当金策しかしなさ過ぎて色々ネタが・・・・。

 

 金策といえば、私サブに道具職人がいるんですが、職人レベルを上げてみたくていいの無いかなぁと思ったんですよ。

 

 そして考えたのが、マデュライトルアー

 

 ルアー、意外と使うのでよく売れます。

 

 そして、原価とバザー収入を計算するとそこまで無駄にはならないのが良かった。

 むしろ、場合によってはプラスになったし。

 

 一気に60個ほど作って1レベル上げれました。

 

 おもちゃの池レベル上げよりはいいかもしれませんね。

 

 もっとも、この欠点は装備枠ゆえに数が一気に作られないことと倉庫枠を消費してしまうことでしょうか。

 

 ゆるりとやるのが一番かなぁ。

 

 ちなみに、最近ルアーが☆無しでも21000Gが主流だったのに18000Gまで落ち込み・・・・。

 

 くっ、せっかくの黒字がぁぁ!

 

 さて、今回は

 唄ルムのみんなと交流♪

 

 なんか、テストをするということだったらしいけど私は最後のほうでやってきました♪

   

 

 みうちゃんのパフォも久々♪

 

 しかし、ジャンプの歌かぁ。

 

 なかなか、渋いチョイスだなぁ(笑)

 私は好き!

 

 

 そのあとは、タキシさんのチャットバル「スペローニダルジェント」へ

 

 このお店はタキシさんがやってる雑談のお店です♪

 

 いろんな人もやってくるし、タキさんは気さくで楽しい人ですから本当初心者の方もきやすい場所♪

   

 ルムメンバーみんなで行きました♪

 

 今回もにぎわっていましたねぇ♪

 いつものメンツ(笑)

 私はタキさんと話たり♪

 ルクリリちゃんを秘密クラブに勧誘しようとしたりしてましたねぇ。

 

 

 

 ちまちゃんお勉強してるのにツッコみを受けてる模様・・・・・。

 

 

 タヌさんが焼かれてる!!

 

 とまぁ、楽しいひと時でした。

 

 そのあとは、毎度おなじみ

 

 デモニウム鉱石を集めたり・・・・。

 

人魚の涙を集めたりしてました

 さぁ、まだまだ稼ぐぞー!

日記

Posted by Izumiriri