(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】涙と占い師。


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 今日は、キラマラでデモニウムと錬金の素材を作ったのちに、アオイさんが安住を開いていたのでレイレイのまま突入!

 

 

 私は誰でしょう!(バレバレ!)

 

 とかやってました(笑)

   

 

 ここは本当落ち着いていいですなぁ。

 

 そのあとは、アッパーの制服を支給してもらったので染色とマイコーデに登録するために装備してたんだけど・・・・。

 占い師のサンダルが装備できない・・・・・!!

 そう、占い師にならないと装備ができなかった!!

 

 

 ということで、占い師クエをしてみました!

 で、色々あって無事に占い師に転職可能に!

 

 さぁ、装備しようと思ったら・・・・。

 

 (占い師、装備レベル30)の文字が・・・・。

 

 

 な、なんですってぇぇぇえ!! 

 

 慌ててレベル上げです!

 

 フレンドさんの力を借りてどうにかレベル上げが終わってやっとレベル30越え!

 (メタル迷宮連れて行ってもらいました♪)

 

 

 何とかできました♪

 これで、準備は万端です!

 

 マイコーデに登録したから問題なし(笑)

 

 さて、最後はリリに代わって・・・・。

 今夜も、キラマラで閉めるかなぁと思ったときにウタヒジリさんから・・・。

 

 「人魚の涙を盗りに行きましょう」

 

 というお誘いが!

 

 二つ返事で行きました♪

 

 ワニさん大虐殺!

 (お肉はスタッフがおいしく頂きました)

 

 1時間ほどで約20個越えた!

 

 やっぱり、パーティでやると効率良いなぁ!

 一人でやると1時間でもなかなかね。

 すごく美味しゅうございました♪

 

 今回も、金策しか敷いてない気がするけど・・・・。

 マイタウンのために頑張るぞぉ! 

日記人魚の涙,安住

Posted by Izumiriri