(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】皐月亭とサン&ムーンに行ってきたよ♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 

 キラマラでミミックに絡まる系女子、リリです!

 

 デモニウムだせやゴルァ!!

 ごほん。

 今日は、金策をそこそこにしてプレイベ参加してきました♪

 

 

 まずは、ムーンさんのパフォのチェック。

 

 石畳の悪魔は難しいんだよねぇ。

 でも、すごく仕上がっているのでさらなる昇華が楽しみです♪

 

 お次は、皐月亭

 いつものメンツが集まっています♪

 

 

 みうちゃんをぎゅーっと抱きしめておきます!

 

 磔刑にされたアイリちゃん

 多分、バグ!

 

 

 相変わらず可愛いなぁシスネ姐さんは!

 

 

 キノコタケノコどっちの子?な集合写真。

 ちなみに、私はキノコ派です!

 

 

 続いてはみわさんのサン&ムーン。

 

 結構久しぶりに来たなぁ。

 

 最近、行けてなかったからのう

 

 

 2店舗のお店のオーナーということで供物が捧げられましたww

 うむ、くるしゅうない(笑)

 

 最後は、ショー

 みわさんのトークショーでした。

 

 用事があり、途中で抜けちゃったけど面白かったわ。

 

 仕込みじゃないですよー(笑)

 

 用事が終わったら、福引!

 レイレイのためにしぐさを与えたくてやりました

 

 100回中・・・・ネオンスターが一つ。

 

 うん、今度またやろう。