(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】一昨日と昨日のアストルティア


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 一昨日は皐月亭さんへ。

 いつもの席で、いつものたわいもないおしゃべり。

 こういう場所は本当好き♪

 

 恒例のスイカ割も健在でした。

 

 これも本当皐月亭の名物だねぇ。

   

 そのあとは、ペイちゃんとみうちゃんと、いずみんさんとですごろくへ。

 

 セラフィ様は出なかったけど、楽しかった♪

  

 そして、昨日は

 

 唄聖集会が開いていました。

 内容は・・・・。

 

 時間的に間に合わなかった・・・・・。

 

 罵られてみたかったなぁ・・・・。

 

 ふっ

 

 そして、寝る前にドラゴン退治♪

 

クリスさん、ゆきこさん、リフィネさんと一緒♪

 

  

 実装当時はかなり苦戦したのに、今となっては少し楽になってる気がする

 

 やっぱり、装備とかがパワーアップしているからでしょうかねぇ。

 

 いや、皆が強かった・・・・。

 

 

 クリスさん、リフィネさん、ゆきこさんありがとうございました♪

   

 おまけ

 一度やってみたかった喰われた写真(笑)