(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【ネタばれ】レンジャーになってみよう!【クエストNo.099 こちらレンジャー協会】


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 レンジャーという職業があると聞いて、王都カミハルムイにあるレンジャー協会に行ってきた。

 おぉ、ここがレンジャー協会!!

 どやったら、レンジャーになれますか?

  

 ぬすむ!

  

 確かに、その技覚えてます!

 

 選ばれし者!

 私はどうなんだろう・・・・。

 

 試練!

 

 どんなのでしょうか。

 

 

 なるほど。

 玉ねぎから取れる果実って・・・・・・。

 

 

 玉ねぎよね?

 

 

 なんと!

 

 盗まなきゃいけないの!

 

 これは、大変ね。

 

  

 とりあえず、レンジャーになりたいのでクエストを受領。

  

 さて、精霊の実を取りに行かなきゃ・・・。

 

 やってきたのは、どっかの畑。

   

 玉ねぎィぃ!そいつをよこせぇぇぇぇ!!

 (CV:田中敦子)

 

 

 はい、一発で手に入りました。

 これをどうするでしょうかねぇ。

 

  そして、精霊の実を持ってきたら

 

 なん・・・だとっ!

  

 聞いてないんですけど!!

 え?

 これを、食べるんですか?

 

 マジで・・・・?

   

  

 どう見ても、玉ねぎですよね?

 

  ・・・・・。

 

 食べるしか・・・・、ないのか‥‥。

 

 パクッ!

 

 うぇぇ、まっず・・・。

 

 

  え?これでレンジャーになれるの?

  

 どうやら、精霊の実の力を身に着けることでレンジャーになれるようです。

  

 

 マジで?

 

 はぁ。

 精進してきます。

 

 こうして、私はレンジャーとなった。