(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】く~にゃんずのルムイベに行ってきた♪


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 日曜日はく~にゃんズのルムイベに参加してきました。

 みんなで鬼ごっこです。

 

 私は、捕まった鬼の管理です。

 捕まるまで待機待機。

 

 ほら、捕まった愚か者たちがムカデのようだ! 

 

 レーンの村に場所を変えてプレイ。

 それでもやるのは同じこと

 本当、ムカデ人間ですねぇ(笑)

 

 

 続いては、カミハルムイ城

 みんな、土下座してる(笑)

 

 ここでもやることは同じ。

 毎度おなじみムカデ人間です。

 ちなみに、リリさんみんなが土下座している間に

 拷問のなんとやらを説いておきました。

 みんな、ちゃんと聞いてましたねぇ(笑)

 

 鬼ごっこは大盛況。

 みんなでこうやって楽しむのは楽しいですよねぇ♪

 

  

 そして、後半は

 大岡越前ごっこルーム版

 

 三人ほど、裁きました。

 いやぁ、三人ともなかなかなの極悪人でしたなぁ。

 なお、全部アドリブなので内容はほぼほぼ覚えていないという(笑)

  

 最後は、リーダーのほるにゃんが裁かれました。

 まぁ、お約束よね(笑)

 

 大岡越前も前回同様大好評でした。

 本当みんな、お疲れ様。

 また、参加しますねぇ♪

日記

Posted by Izumiriri