(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】シーチキン5ファーストライブ!


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/utahiziri/status/1364020947880042497?s=20

 ということで、私は司会として参加してきました!

 

 みんなで円陣を組んで、今日の意気込みを高めておきます!

 絶対に成功させるぞぉぉ!

 

 とりあえず、スタッフで集合写真の確認の集合写真(笑)

 

 さて、時間となりました。

 お客様を出迎える準備です。

 

 まずはヴィクトリア!

 羞恥心の歌がすごかった!

 てか、シンクロ率すごいなぁ。

 

 続いては、ペイちゃん

 風になって

 いい感じの歌が最高でした。

 さすが、偽ディ(笑)

 そして、ルクリリちゃん

 夜露死玖!

 

 続いては、ウタヒジリさんとウタナガレさんのデュエット。

 本当、劇を見ているような感じですごかったなぁ。

 

 そして、最後はみんなのお待ちかね

 

 シーチキン5の「ワルキューレが止まらない」

 

 シンクロ率がすごくて、私も司会していて本当見てて最高でした。

 これは2ndライブも楽しみだねぇ!

 

 無事、2部とも終わって大円満。

 私も、竜Goo嬢のメンバーとして、次回は出てみるよぉ♪