(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】合コン?

2021年1月24日


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

 本日、専門課程の保険と、変額保険の試験でした♪

 おかげで、ドラクエにはなかなかインできず・・・・。

 みんなに会えなくて寂しかったなぁ。

 

 出来?

 

 聞かないで・・・・。

 

 さて、今回はこちらのプレイベへ

 

 相方ができるようなので、行ってみました。

 

 これで私も・・・。

 

 まふちゃんと会い方になれる! 

 

 

 まふちゃんは相方部屋にいますか!!

 

 いません。

  

 よし、私はもう愛方だった。

 

 うん。

 

 なので、雑談部屋の方へ。

 うん、いつものメンツだった。

 

 

 おすすめ、アニメや小学校の失敗談とかをお話ししましたねぇ。

 

 リリさんは、小学校の頃おも・・・・・。

 

 何を言わせるんですか!!

 

 

 そのあとは、リリラジ。

 今回は金曜日の開催です。

 ゲストは、ハクトさんとマイさん。

 お二人のお話とても楽しかったですよ。

 ラジオ終わった後は、いじられるハクトさん(笑)

 

 安定の扱いですねぇ。

 

 あとは、結晶装備を作りつつ細胞へ

 やっぱりみんなでやると効率良いなぁ。

 

 久々のドラクエ。

 楽しかったわ!

日記

Posted by Izumiriri