(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

【日記】ごっちゃ煮です


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。
https://twitter.com/utahiziri/status/1343402463265636355?s=20

 

 というのがあったので行ってきました。

 

はい、私がです♪

 後ろ、めちゃめちゃ並んでましたねぇ。

 

 

最初は、銀吹雪さんからお話をしていました♪

 

 「まさか、ラ行一味!」

 

  

一味(笑)
せめて、姉妹って言ってくださいな。

   

 最初は、アークさんとすずこさん

 ハウジングメインのお話を聞くことが出来ました♪

 お二人の、ハウジング本当すごいんですよ。

 

 

 続いては、モリフォイさんとしえさん。

 お二人は、バトル系のお話で盛り上がりました。

 

 姉がいつもお世話になっております。

 

 最後は集合写真。

 こんなに人が居たんだねぇ。

 本当、1時間はあっという間だったけど楽しかった♪

 

 アフターは30分。

 みんな、色々好き勝手にやってましたねぇ。

ところで、この少女はいったい何をしているのかしら?

こちらも本当楽しかったです♪

 また、あるかもしれないのでその時は要チェックだわ!