(C)2019 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO

スポンサー

スポンサーリンク

ある姉妹の日常。


ドラゴンクエストXランキング
1日一回、押していただければ励みになりますのでよろしくお願いします。

レイレイちゃん、ちょっといい?

何?お姉ちゃん。

実は頼みがあるの!

どうしたのさ?

キャバ嬢になってくれない?

はっ!?

お姉ちゃんね、スカウトされちゃったんだけど。
ほらお姉ちゃんラジオもしているし、喫茶店やってるし、スナックの店員だし
パフォもやってるし、ティアマーメイドに所属してるから忙しいのよ。

断りなさいよ。

えっ?せっかくのお誘いだもの。
断るわけにはいかないじゃない。
だから、レイレイちゃんに出てもらうことにしたの。

いやいや、意味わかんない!
てか、なんで私なの!
ルル姉やララ姉やロロナはどうするの!

ルルとララは、スナック店員だし
ロロナちゃんはオーナーだから・・・。
今、手が空いているのがレイレイちゃんだけなのよ。

だからって・・・・。

いろんな人とお話しするの楽しいわよ♪
いい、これはお姉ちゃん命令よ。

そ、そんなぁ

ほら、今度光の錬金ランプ買ってあげるから♪

わかった、やる!
私頑張る!!

そうこなくっちゃ♪

 

 ということで・・・・。

 レイレイ、アッパークラスに入りました!

 とりあえずは、体験入店です。

 11日出勤しますので、会いに来てね・・・。

 9時はおらんかもしれないが。

日記

Posted by Izumiriri